72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

PCワンズのヤバい袋(500円)をまた買いました

たまたま日本橋に用事があり、PCワンズに寄って恒例のヤバい袋を買ってきました。

前回のG-clustarで耐性はついているので、何がでてきても怖くはありませんでした。

 

au-one-net.hatenablog.com

 

開封

f:id:y11kl0372mm:20200408183531j:plain

f:id:y11kl0372mm:20200408183549j:plain

 

怪しい箱がありますね。もちろん中身は

 

f:id:y11kl0372mm:20200408183625j:plain

G-clustar×10個

知ってた()

でも割といいものも入ってました。

f:id:y11kl0372mm:20200408183737j:plain

AMDの手袋とThermaltakeのゲーミングマウスです。

手袋の方はノベルティか何かでしょう。

マウスは、Thermaltake TT eSPORTS LEVEL 10M ADVANCED RGB ゲーミングマウス MS290 MO-LMA-WDLOBK-01というもので、現在は型落ちで7000円強で販売されていたもののようです。

このマウス、普通に動きました。お正月のヤバい袋の「つなぐとPCが壊れるらしいキーボード」みたいにPCが壊れなくて(執筆時点)安心しました。

f:id:y11kl0372mm:20200408184228j:plain

他には、SATAケーブルやUSBケーブルや利用用途の不明な基板やらお決まりのものが入っていましたが、ちょっと理解のできないものが1つだけ入っていました。

f:id:y11kl0372mm:20200408184347j:plain

DVDドライブのディスクトレイの表面のパネルだけ入っていました。

 

結論

今回もなんか色々とやばかった。

 

あとがき

G-clustarタワーバトル

f:id:y11kl0372mm:20200408195516j:plain
f:id:y11kl0372mm:20200408195514j:plain