72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

α303si Superを買いました。

よく行くセカンドストリートに行くと、色んなものがゴッチャゴチャに山積みされた棚に、550円で販売中の一眼レフを見つけました。

f:id:y11kl0372mm:20200228172933j:plain

ミノルタ α303si SuperにSIGMA ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 MACROのセットです。

ほかはストラップと取説もついてました。

早速電池の2CR5を買って動作確認と思いましたが、この電池がクソ高い。

1つで1000円ほどしました。

 

動作確認結果

元気に動きます。

動作確認していないとのことでしたが、普通に撮影途中のフィルムが入ってました。それは1枚撮ったらなくなったようなので、現像に一応は出してみると思います。

 

使った感想としては、ミラーがパタンパタン動いて安っぽい。以上です。

まだ撮影とかは多く重ねてないのでなんとも言えません。