72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

PCワンズのヤバイ袋を買いました。

日本橋に行ってまずすること、

それはジャンクを漁ることですよね。

今回の日本橋への目的は部活の買い出しだったのですが、空き時間が結構合ったので、いつものように、イオシスに行ったりじゃんぱらに行ったり、パソコン工房に行ったり、ショップインバースに行ったり、PCワンズに行ったりしました。

PCワンズの地下階のようなフロアの中古パーツなどをあさっていたらポイッと置かれていた袋を発見。見てみると、ヤバイ袋。つまりジャンク福袋ですね。自分はこういうのが好きなので即購入。

f:id:y11kl0372mm:20190217222235j:plain

家に帰って開封してみました。

f:id:y11kl0372mm:20190217222330j:plain

f:id:y11kl0372mm:20190217222333j:plain

f:id:y11kl0372mm:20190217222336j:plain

出てきたのはこちら、

でした。

ほんとにヤバイ袋でした。

親には呆れられました。

Twitterで話を聞いたところ、Logicoolのパッドのいらない部分だそうで...

まあいいんですよ。

いろいろ改造して遊べるみたいですし、なにより、

f:id:y11kl0372mm:20190217222633j:plain

G-clusterタワーバトルができたので。

 

今後は、これをいじった記録とか、使ってみた感想とかかけたら書いていきます。