72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

Xperia XZsを購入しました。

Xperia XZsの△を買いました。

ヤフオクで13000円でした。

f:id:y11kl0372mm:20190511185304p:plain

出品者はゲオ



でも、自室で動画とかを垂れ流すのにしか使っていません。

さようなら、私のおちんぎん。

そんな程度でしか使ってない理由。

  • 画面がちっこくていろいろと使いにくい。
  • あっつい
  • それくらいしか活躍の場がなかった

こんなもんですね。

カスタムROMでPieに無理やりアップグレードしてみてもいいかとは思いますが、セキュリティーパッチアップデートとかがSONYから提供されている間は、そのまんまで使おうかなぁと思っています。だって動画垂れ流((ry

あと気になったこととかは、

  • 落としても特に割れたりしなかった(某自称クソニーの人🤔🤔🤔🤔🤔)
  • スピーカーの音がちっせえ
  • 想像してたよりかはマシだが、ピントすら微妙に合わないカメラ
  • 指紋認証が反応しない
  • 指紋でコテコテになる背面のプレート

こんな感じです。

この用途だったら同じ△は△でも、AQUOS senseとかでも良かった気がしてきてなんとなく後悔してるようなしてないような。(AQUOSなら5千円くらい出買える。)