72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

ThinkPad X230購入

えー1ヶ月ほど前に、HPの15au-100のチープさ重さに耐えきれなくなり、セールで安くなっていた、ThinkPad X230を購入いたしました。

はい、もう感想ですが、クソ高かったフルスペックモデルのHPより断然X230のほうが満足度が高いです。

 

今回購入したもののスペックは

  • CPU→i5 3320M
  • RAM 4GB
  • HDD 320GB
  • 日本語キーボード

といった感じで、普通のX230の中古です。お値段は17800円ほどで、かなりお安めですね。

f:id:y11kl0372mm:20190411002740j:plain

f:id:y11kl0372mm:20190411002750j:plain


今回は、体質改善N10と題して改造を施しました。

いまさら、レビューとかする気ないので、サラッと言います。

これすっごくいいから全員買え

HDMIポートが付いていないことには触れないでやろう。