72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

iPhone 5s買いました

#1 購入→使用

報告が遅い????

んなもん知らんな。

存在わすれてたんだよ。

メルカリを遊覧してたらちょうどいい感じのジャンクiPhoneがあったので、購入しました。

出品者の評価がちょっとアレなお方だったので心配でしたが、一応到着しました。

まあこんな有様で、出品ページの写真とはかけ離れたものが…

それにしても、メルカリ運営ってなんで、出品者が手続きする前にはなかった傷やらカケやら割れがあっても、輸送事故とみとめないのだ。無能すぎる。出品者の手元にある時点と到着したときの商品状態に違いがあればあきらかに配達会社の落ち度だろ。

と思いながら、出品写真とはかけ離れた、歪みに歪んだハウジングのiPhoneをいじくり回してました。