72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

C.C.モバイルの福袋を買いました。

1月2日に日本橋に行きました。

とりあえず知り合いもたくさん並んでいるC.C.モバイルの福袋に並びました。

福袋はこんな感じっていう告知を一切見ずに、福袋を並んだので内容を全く知りませんでした(値段すら)

自分は確か、十数番目でしたので、iPhone福袋は売り切れでしたので、自動的にAndroid福袋(割と選び放題)をかいました。

 

 

中身は、

 

f:id:y11kl0372mm:20200104230310j:plain

  • Xperia X Performance 502SO(SIMロック未解除)
  • GALAXY S3 α SC-03E
  • au純正モバイルバッテリー
  • 三股ケーブル

以上。

これで、お値段税込み4378円です。

Twitterではしょぼいと阿鼻叫喚でしたが、Xperia XPはなぜか中古相場が1万円前後ですのでこんなもんじゃないでしょうか。

事前情報を全く入れていなかった私的には、変なケーブルとかどうしようもないジャンクスマホとかがもっと山盛り入っているジャンク袋を期待していましたが。

ちなみに、Xperiaに関しては、譲ってほしいとの声があったので快く引き渡しました。

 

 来年もC.C.モバイルはならんでみようかなと思います。