72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

ZSNを買ったぜ

イヤホンを買いました。 実はケースとともに買ったんですが、セーラーが違うので到着がバラバラになっちゃいました。

今回はBeteran HIFI Audio Store様より購入しました。

自分の購入時は、14.4米ドル(2/5 16時時点で約1582円)での購入でした(購入のタイミングにより値段は変動します)。Amazonで見ていると、2300円程度で売られていますので800円ほどお得に購入できた感じでしょう(その代わり配送に時間がかかりますが)。

今回の配送はChina Post Registered Air Mailでの発送でした。受取にハンコがいるタイプの配送方法で、しっかりと追跡のできるので、安心でした。1/26に配送会社に引き渡され、2/4に自宅最寄りの郵便局には到着していたので、結構速かったですね。

これが、到着したブツです。 安定の黄色い袋です。

これが中身。小さいお手紙を頂きました。

これが、今回購入した、KZ ZSNになります。 ざっくりいうと、中華イヤホンです。

本体の他には、紙とケーブルとイヤピースしか付属しないという、コストを抑えられた感じがします。まあポーチとか、あっても小さすぎて使いにくいので使わないですよね。

とりあえずケーブルをぶっ刺して聞いてみました。エージングもクソもない新品の状態ですが、よかったです(語彙力の欠如)

それより、大ぶりなイヤホンなので耳の小さい私には大きいような…

では、今回はこの辺にして、また使い込んでからレビューをしっかりとしたいと思います。

ja.aliexpress.com

www.kzacoustics.com