72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

NICEHCK B40を購入しました。

もう1ヶ月以上前の話ですが、NICEHCK B40を購入していました。

www.aliexpress.com

AliExpressでの購入であること、じっくり聞いてから書きたかったということ、忘れていたこともあり、この時期の投稿です。

自分が買ったときは、福袋という形でのセールでマイク付きでも1000円を切っていましたが、現在は通常販売なようですね。

 

箱はこんな感じ。箱潰れは海外から買ったという風情を感じます。なんか白物家電の箱みたいな必要最低限なデザインで、個人的には好きです。

f:id:y11kl0372mm:20191012211904j:plain

裏面には3ヶ国語でのスペック表記が。正直英語だけでも内容は理解できると思います。

f:id:y11kl0372mm:20191012211908j:plain

1000円以下(購入時)でもイヤホンポーチが付いてました。

このポーチ、割といいです。

f:id:y11kl0372mm:20191012211911j:plain

イヤホン自体は割と普通な感じです。

スポンジのパッドはすこぶる付け難いです。

f:id:y11kl0372mm:20191012211914j:plain

 

聞いた感想として、低音がスカスカに感じる、耳への装着が長時間になると耳が痛い。以上です。