72ぶろぐ(旧)

72ミリとかいうやつのブログのようななにか。

HX03をしばらく使った感想

 今回はHX03について今になって思うことを書いときます。

au-one-net.hatenablog.com

 

ディスプレイが暗すぎて何も見えねえよ。

ディスプレイが暗すぎて何も見えねえよ。ディスプレイが暗すぎて何も見えねえよ。

はい。もうディスプレイが見えないと機能性がどうとかいう問題じゃないんですよね。

照明をつけた室内でもちょっと暗いので、もう屋外なんてどうにもなりません。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。

ディスプレイが暗いバンドは買うなよ。